2017年12月16日 - エンデリサイクルの断捨離ブログ

エンデリサイクル
追加料金一切なし!
2017年12月16日 [断捨離プラン]
エンデリサイクルでは、この1年多くの老夫婦とまるなげプランを通じてお付合いさせていただきました。
多くは
@二人で老人ホームへ入る為、現在の住んでいる断捨離をメインに整理をしたい方
A引っ越しをしたいけど力仕事が出来ないため、手伝ってほしい方
Bお子様と老後を過ごすため、全て整理して余生を楽しみにスタートする方

我々は、多くの老人・夫婦をみて思いました。数十年の思い出は自分たちでは整理できないという事。
子育ても終わり、やっと夫婦の時間を2人で暮らす新たなスタートはお年寄りには少し勇気のいることです。
我々、スタッフ一同は、感謝する仕事を1件づつ行うことを全スタッフは第一に思い仕事をしております。
この1年多くの方の新たなスタートをお手伝いさせていただき更なる楽しい人生を応援しております。
2017年も残すところ、あと2週間ほどです。我々スタッフは更にお客様のサービスを向上させるために、
2018年は社員全員を大手会社へ研修へ行き仕事に邁進してまいります。
2018年もエンデリサイクルを宜しくお願い致します。

2017年12月30日までは断捨離プランは通常行います。



リーダー中川
エンデリサイクルまるなげプラン老夫婦

エンデリサイクル

PageTop